昨日はネイルデー。


久しぶりに結構ロングなネイル!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベージュのフレンチにヒョウ柄と、黒ジルコをトッピング。



トッピングてw





いや、ほんとに気に入りました。


ベージュはやっぱり指が綺麗に見えますね。




ずっとハマってた、今も変わらず好きな赤ネイル。

実はわたくしの不吉カラー赤なの。笑




今更告白。




でもまたいつかやってもらおう☆


とりあえず今はベージュにハマり中。






そしてちなつのお店プリンセススタッフみんなが結構前からしてたボディピ、

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

前からずっと可愛いと思ってたんだけど、つける勇気がなかったんです。


耳は右4個、左3個開いてますが、下2つ以外何年も通してないので、ふさがってると思い。



そんな中ボディピなんて恐ろしい…



もうわざわざ痛いのは絶対に嫌だ。






だけど




「可愛い。」




なんて口にしたら、ドSちなつはすぐに用意したよね。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

「はい!!7個!!」






という事で、久しぶりすぎてもう通らない所ももちろんあったので、ギャーギャー言いながらボディピ7個いっぺんにし

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

只今、耳は燃え上がっております。




「ついでに軟骨今開けよかー!!??」




しばくぞ。





(笑)







でもほんまにやってよかった!


ボディピって言っても16G。

やっぱりめちゃくちゃ可愛い☆






3店舗全店で売ってるそうなので、みんなも一緒にこのささやかな痛み味わおうじゃないか!笑

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba



もうすぐ通販もちゃんと出来るようになるみたいだから、その時にもまた紹介するね。




耳も燃えた所で、テンションも燃えて来たぞー!


うん萌えよう!





あ、お店のHPね。笑

http://www.princess-dreamnail.com/








ピース!


MIKA