少しだけ長い旅から帰って参りました。
(頭の中のね)





すごくありがたい事で、今までハードなスケジュールをずっと続けて来たんだけど、体調崩してしまったりがあって、今年はわりとゆっくりとしたスケジュールにしてもらってました。


なので、色々とゆっくり考えれる時間がたくさんあって、作詞も落ち着いて出来ています。




30過ぎてから、仕事について・人生について・一人の女性として、他…本当に色々深刻に考えるようになった。

今まではスルー出来てた事が良い意味で出来なくなって、ずっと向き合ってたり。


でもすごく必要な時間。




最近は今まであまり出来なかった人と話す時間をたくさん作れたり、たくさん歌詞を書いていたり。


心に余裕がないと、やっぱりいい歌詞は書けません。





余裕がない時にしか書けない曲もたくさんあるけどね。




そんな中ブログで書ける事と言ったら、日常生活の些細な事。

なんか自分の中で何かを書く時は、意味のあるものを書きたいって思う。


きっと性格だけど。笑





なんだか内容のないブログになっていってる気がしてすごく嫌だったのだ。


読んでくれてる人、楽しみにしてくれてる人いるのに、本当にそれでいいのかなって。



ストイックすぎるかもだけど、今までこれだけたくさんの人からたくさんのお手紙やメッセージもらってて読んでたら、適当にはやっぱり書けないんだ。


みんなの気持ちを受け取っているから((((((ノ゚⊿゚)ノ





だから一度離れて考えてみたい事がたくさんあったんです。。





でも考えてても拉致があかない事も解っただ!笑


だから帰って来てみた。






みんな本当に私の性格を何故こんなに解かってくれているんだ?と思う程解かってくれていて、本当に色々助けてもらいすぎやー!



いつも本当にありがとう。



まじで離れていても心一つやな。

今回ブログを離れてみて、色んなメッセージ頂いて改めて思ったよ。




それぞれが色んなメッセージくれてて、どれも涙が出る程うれしかった。

中でも私がブログ休んでる事にはあまりふれず、自分の日常の些細なメッセージをずっと送り続けてくれてた人もいたのね。



今日はこれ食べたとか、こんなの作ってみたとか。


どんな些細な事でも、読んでて一人で突っ込んだり笑ったり色々考えさせられたり。




こうやって私もみんなの些細な日常を知れるのは凄くうれしい事だから、逆にみんなも何気ない内容でも喜んでもらえるのかもなって思った。


特に晩御飯教えてくれるのはすごく喜ばしい!
(個人的な変な趣味ですw)








色々と昔より関われる時間が減ってごめんね。




出来るだけ淋しくさせへんようにする。


お詫びにLIVEで会えた時はハグする!(女子限定w)




でも、私も人間だからまたたまに休憩したくなったら、
わがままだけど…
その時は見守ってね。






それでは改めまして・・・




ガタガタ言わずについて来ーい!







うん。


次の浜松LIVE一曲目は「CRAZY Girl」にしよう。


(変わってたらごめんちゃい。笑)







ピース!


MIKA