お肌の手入れや、美容の為にしてる事はありますか?



という質問が多いので、ご紹介します☆





(あくまで私流よ。笑)









最近ハマってずっと使ってるのはこれ。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

イオントリートメントと、イオンクレンジングが出来る、イオン美容器です。



クレンジングと保湿に使える優れもの。





しかもドラッグストアーなどで2千円くらいで値段もお得!







こうやって

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

コットンを挟み、コットンの上にクレンジングの時はオイルを満遍なく垂らします。




保湿の時は化粧水!





こすらないで、一箇所10秒くらい顔全体10分くらい目安で!



後ろにプラスとマイナスの切り替えがあるよ。






お風呂上がりこれでたっぷり保湿した後、大好きなパック。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日するので、何枚あってもE。







ちなみに以前紹介したパック。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなに





「カタツムリパックそんなにいいですか?」






って聞かれて、






「カタツムリは美容液の方で、パックはカタツムリじゃないよ~!ちゃんとブログ読んでよ~!笑」





って言ってたけど・・・





これカタツムリパックだったようです。笑





でも5枚で4千円くらいもする。。






毎日は使えません。









日々のパックは

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こういう30枚とかでまとまって売ってるのがお手軽でお得だと思います。



でもカタツムリパックは半端無く良かった…







前にエステティシャンの人が言ってたんですが、パックは3分以上したらいけないみたいですよ!



3分からせっかく顔に馴染んだ水分が、パックの方へ逆流し逆に乾燥していってしまうみたいです。








こんな手や足のパックもあって

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

これほんまに最高!





千夏が韓国土産でくれたんやけど、手も足もプルプルに…






も一つちなみに

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー前に舞子りんが頑張ってねってくれたのに、結局勿体無くてまだ使えてないっていう。笑




お風呂の中でパックした後、そのまま湯船に溶かせば全身エステになるってどんだけ一石二鳥!







ほんと色んなパックがありますよね。







パックの後は、またイオン美容器で10分くらい保湿した後最後にカタツムリ美容液塗って、マスクして寝ますが、





このマスクが凄いのよ。






出来るだけ顔に対して大きめの方がいいけども、プルプルのままマスクしたら息してるから、自然と保湿になるんですよね。



マスクして寝た時と、しないで寝た時は明らかにお肌の調子が違います。








知らない間に顔についているホコリなども、肌荒れの原因になるみたいだから、そう考えてもマスクはいいし、常に手を綺麗に洗っておけば触ってしまっても大丈夫。







カタツムリクリームは最初に塗るって人や、最後に塗るって人もいるけど、自分が合う順序でやったらいいんじゃないかな?と思います☆






一回のお肌ケアに30分くらいかかるけど、サボるとやっぱり次の日調子悪いし、年を重ねるごとに色々出て来るしね。



女子は特に手を抜かないでやるべき!


損はなし!








随時いいものや、自分に合ったもの探してるので、またオススメあったら紹介するね☆










さぁ!



お仕事中の人は午後のお仕事ガンバッテらっしゃ~い!





学校の人は先生のお話をしっかり聞きましょう!









ピース!


MIKA