I love 福岡ー!




博多駅に着くと毎回笑顔になります私。







福岡もめちゃくちゃやばかった!!







とりあえずご飯が・・・

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

大袈裟じゃなく、本当に今まで食べて来たご飯屋さんの中で一番好きかもこの居酒屋さん!




タイプのものばかりで、最高においしかったです!







親不孝通りかな?にある「がんこ」っていう居酒屋さん。


みんなにも絶対行ってほしい((((((ノ゚⊿゚)ノ






こんなにおいしいのに、飲み放題は980円っていう驚きの安さ。






あーもう一回住みたかー



福岡ー







という事でLIVE!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都も女子率かなり高かったけど、福岡はほとんど全員って言っていいくらい女子!



黄色い声援たくさんほんとありがとう☆







男子が黄色い声援浴びたいとか、浴びるのが最高にうれしいと言う気持ちが分かります。笑





また訳の分からないMCを繰り広げましたが、みんなと直接しゃべってる感じがして凄い楽しかっただ!






終わった後も遠征してくれたfamilyや福岡familyと、いつもよりいっぱいしゃべれたり、いっぱい絡めてほんまにうれしかった。。







福岡でも関係者の皆さん凄く良くして下さって、来てくれたみんなもほんまにありがとうね!








そして終わった後、カムバックするよね。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVE前堪能出来なかった飲み放題980円。



in がんこ。







みんなの笑顔・声!



終わった後のビール!






京都も福岡も最高だった!






それもこれもほんまにみんなのお陰。




いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。







Next LIVEは来週沼津だー!!









ピース!


MIKA