最近行ってた撮影は・・・






ダンサーVENOMの

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメ村にあるお店『V.I.P』のWEB Shopのモデルさせてもらいました☆










それではさっそく商品のご紹介!


私の身長は大体168cmだからそれを目安に見てね。










■絶対に1枚は欲しいマキシワンピ★高級感ある大人お花柄です♪
¥7,875

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

これ本当に可愛いです!
丈は私の身長でヒールなしのサンダルで丁度くらいでした。
少し小さめの人はヒール履いたらバッチリだと思います。


立つとこのくらいの長さですよ☆

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

体ひねってるので裾下についてるけど、まっすぐ立ったら丁度くらいです。


買って帰りたかった!












■ハイウエストサルエル型のコンビネゾン★スタイルアップ確実のアイテムです♪
¥4,725

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

お花柄入れたいけど、パンツスタイルで格好良く着たいって人にはオススメ!


これ立つと

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じです。


私はパンツの裾を少し上に上げて着ましたよ。
ウエストベルト&ヒールでさらに足が長く見えるし、サルエルだからヒップもバッチリ出てスタイルかなり良く見えます☆
しかも安!











■大人気のゆるシャツ★ゆったりボリューミーが着こなしやすい♪
¥4,725

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

はいこれ。
鉄板のMIKA系。笑
もちろんこれに凄く似たシャツGETして帰って来ました。
めちゃくちゃ使えます!


シャツの裾出してラフに着ると後ろはこんな感じ。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





私のシャツ好きなポイントで欠かせない部分

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

これはあるか、絶対毎回確認します。


ラフなハイウエスト系のパンツにシャツの裾インしても、自分はゆったり楽なのに見た目は大人っぽくキメれますよ。










■ゴージャスなパーティドレス★ショルダーにはお花が可愛い♪
¥4,725

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

これぞV.I.Pのカラフルカラー!
ドレスなのにレギンスと合わせれるってあんまりないですよね☆
色も3色!

ちょっとしたパーティーやクラブに行く時にオススメ☆
いつもの癖で黒を選びかけたが、あえての水色に挑戦!











■ウエストはゴムで楽ちん★伸縮性抜群で履きやすいクラッシュデニム♪
¥3,675

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

これはキマシター!
デニムかなりの量持ってるんですが、体重変動の激しい私は入らないとか大きくなったっていうのが多いんです。
でもウエストゴムだし、凄いストレッチがきいてるので、体重変動があってもピッタリしてくれます。


しかもクラッシュ部分にレースめちゃ可愛い。。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかも楽。
しかも3千円代!


横から見るとこんな感じ。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

誰も買わなかったら私買う。笑











■シフォン×フリルの大人トップス★形にコダワリ♪
¥8,925

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

上のクラッシュデニムのトップスで合わせたこれ、スタッフとも取り合いになるくらい可愛いです☆


袖と後ろはこんな感じ。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

インナーに黒のベア着ました。
ベアだけで着るより、透けてるトップスを重ね着した方がエロい!
胸元も紐で開き具合調整出来るので、肩落としても着れるしピッタリでも着れます。
デートにオススメ☆











そして『V.I.P』といえば、オリジナルブランドのBOMBSHELL!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

私はDIESELスニーカー合わせてスポーティーに着ましたが、このサルエル生地もめちゃ気持ちいいしかなり楽で、スタッフのみんなはサンダルやミュールなど合わせてました。





どちらもGOOD!


Tシャツもジャストサイズ!









全ての商品はここ

からGET出来ます☆







是非皆さんCHECKしてみて下さい~!












撮影MAYUちゃんは韓国でいなかったけど、

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

チルちゃんやカナちゃん、リアリー君ほんとにありがとう!!



今度31日コーデ特集やろかとかいいながら・・・笑




31通りコーデして撮影とか大変すぎるけどおもしろそうね☆











という事で「MIKAネット・たかた」でした!

(前回はジャパネット・MIKAた)











P.S・・・この日の足血だらけ事件はもう大丈夫でございます。




ビバ!



不死身の体!!












ピース!


MIKA