熊本~米子へ移動。





移動時間5時間近くありました。



みんな寝てたけど、私は寝れないのでもちろんゲーム。


今はiPhoneにあるカイロ系の、名門ポケ学2(素晴らしい学校を作るゲーム)と、まんが道場(素晴らしい漫画家に育てるゲーム)にハマってます。






電車でお弁当おいしかった☆

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba








会場は、またまた凄く綺麗で広い!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba







そしていよいよ本番です!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~



米子も激アツ!!



久しぶりに「Drivin' Start」歌ったんだけど、みんなで




『 OK!!』




かなり楽しかったです!




そしてチャリティーイベントという事で、twenty4-7の曲の中で一番届けたいメッセージを最後に歌いたいなと思って

今回は「Get A Life」を最後に歌わせて頂きました。




こういうイベントに参加出来た事が凄くうれしかったし、呼んで下さったスタッフの皆さん本当にありがとうございました。



そして、ご協力頂いたお客さん達も本当にありがとうございました!






イベント終了後は打ち上げ!




の前に





【面接に来たMIKAが、時給交渉をしている絵】




を撮ったつもりなんだけど

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうしてこういつも

キレキャラにうつるのかね。




これじゃあ完全に説教している。




キャラだから仕方ないか。笑







という事で改めて打ち上げー!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba







中にはたくさんの野球選手のサインがあって

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






ご飯も凄くおいしかったです!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba







前回和歌山の女将に引き続き



今回はボクサーTEEを殴ってみた!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba








そして次の日は観光に連れて行って下さいました!



何処に行くか知らなかったんですが、これが偶然私がめっちゃ行きたかった所で!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

みるくの里!




着いた瞬間




「え・・・あ・・・あーーーー!!ここー!!うわー!!」




一人大はしゃぎ。笑




ただのミーハーですが(笑)「ロケみつ」という番組が大好きで、前にさきちゃんが来てた所!




という事で、さきちゃんがヒッチハイクをするのに座ってた同じ場所で

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

思い出用記念撮影。笑






さきちゃんが食べてたソフトクリームも食べれたー!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ、もうええか。笑


番組知らない方すいません・・・




でもほんとにソフトクリーム大好きやから、おいしすぎて

みんな本当に行ってほしいです!




景色も最高やわ、牛いっぱいで可愛いわ

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に素晴らしい所でした。






みるくの里に向かう途中馬を見つけて、これまた馬が好きすぎて一人大はしゃぎしてたんですが

なんとそこにも寄って下さいました。泣

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうしてこんなに可愛いんでしょう。


もちろん通じてるつもりで、たくさん会話しました。




馬達にたくさん質問したけど、返答はありませんでした。







そしてランチに連れて行って下さったのはここ!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






テラスでランチとか。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

めっちゃオッシャーやん。


カフェ経験ほとんどないので感動。






犬もたくさんいて、こんなに一日にたくさんの動物に会えるのが幸せすぎる!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





帰りには手土産まで下さって・・・



熊本でも米子でも、本当にたくさん接待して頂いてありがとうございました。泣





みるくの里に行くまでの道に、さっき載せた乗馬出来る所があったり、アスレチックもあったり・・・

絶対楽しいと思うから、みんな是非ダーリンやハニーやお友達と行って下さい☆





いやー


この4日間見ての通り

食べ過ぎです。笑





でもね


無理なダイエットはもう止めました。




何度も体を壊してしまったし、30代目標はセクシー狙いという事で、今は細い体よりグラマーな姉ちゃんを目指しとります。



私は元々ポッチャリ体質だから、どこまで痩せてもまだまだ太い気がして



細い体にずっと憧れてて




食べない日もあったりね。




でも体を壊しては意味がない!



痩せるなら健康的に!




体調と相談して、ある程度維持しながら、グラマーな姉ちゃん目指します。



目指せ!フジ子!







まいっちんぐマチコ先生!





みんなもレポ読むの大変だったやろうけど、

読んでくれてありがと☆







ピース!


MIKA