熊本ほんとに色んな意味ですごかったです。笑



ではその全貌を…





まずは初の九州新幹線!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは綺麗&広い!



何時間でも乗っていられる気がしたくらい快適でした。





そしてリハーサル。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

会場は音も良く、いい感じの広さでgood!!





LIVEはまず山口リサ!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





からの



ミスターオジャ!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




リサぴょんも出て来て

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




エルさんも出て来ました!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

何故かカメラ目線。笑







そして

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVE行きますか!





なんだこの二人。笑

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

鏡CHECK MIKAと、何かCHECK キョン様。






twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの熊本!

みんな笑顔で凄く温かかったです☆




twenty4-7 デカイといつも言われるんですが、MCで



「OOJAの次だったら私達小さく見えるかもですよね。彼女は自称192cmですから…笑」



と言ったらLIVE後



オジャ 「MIKAりん、自称198cmだよ。」



失礼しました・・・





恒例のMEの猪木も、MEさんいわくレスポンスレベル熊本は2位だったらしいです!


ちなみに一位は大阪で、大阪=自分との事でした。笑





・・・・・・・?w





本当にこっちがみんなに楽しませてもらって、本当にありがとう!!







LIVE後はそのまま打ち上げに!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





ご飯も最高!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




熊本の焼酎がめちゃくちゃおいしくて、ゴクゴクと飲んでしまいました。


なんていう焼酎だったか覚えてないですが、買って帰りたかったです((((((ノ゚⊿゚)ノ








しかしその結果(1カメ)

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こうなっちゃいますよね。






リサさん(2カメ)

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






ここでアウトでした。。(3カメ)

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






そして、みんなもう外に出てるのに

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつまで残ってんだ、この二人。






ご飯前、疲れているので行けるかなぁと言っていたアフターパーティー。





なんの迷いもなく、テクテクと向かい

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






マイクを持って

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

オジャとエルさんとHOST MC!






twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

お酒の力は怖いですね。




からの、出来上がり。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




お酒を飲めないMEさんは、また母親のように見守り役。笑


ほんといつもさーせん・・・





この後、気がついたら何故かみんなでカラオケにいました。



私は何故か50TA(狩野英考)を歌っていたようです。





みんなどんだけ元気!





一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ!!




2へ続く・・・









ピース!


MIKA