あー



バレンタイン過ぎてしまったけど



ハッピーバレンタイン☆






今日はヘアーをロングにして来ましたよ☆

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

何故か今でも一番人気な「Endless Road」の髪型。



前髪ないのとメッシュないけど、これでゆるちてー!w


前髪は必殺ウイッグ使うからw





今はちょっとねぇ



いい女系を追求しているんですw





思えば幼稚園の頃から格好良いと言われるのが一番うれしかった気がしますが、

今はそれにプラスされて、エロイとかSEXYって言われるような歳相応の女になりたいなって思うようになった。



It's フェロモン フェロモン




憧れる女性も40代50代ばっかりです☆





エクステはいつものLecil&CHICO!



ひろこちゃんいつもありがとね!!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひろこちゃん

ほんと呆れるくらい性格良くて

会うたび普通に会話してても色々と勉強になります・・・泣







その後はTAZZさんと

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





S-KEY-AのバレンタインLIVE!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





Singer KIRAちゃんも出て来た!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

KIRAちゃんとは、Mary J.Brigeの「Real love」を歌ってくれましたが


S-KEY-Aちゃんを知ったのは、彼女がまだ高校生の頃、ZEEBRAオーディションFINALまでいってるのをMTVで歌ってるのを観たのがキッカケでした。




この人凄い!
歌めちゃくちゃいい!って思ったあの当時を思い出しながら聴いてたら、また涙が・・・



泣き虫だなw




その後Rinoちゃんとも中島美嘉さんの「雪の華」を歌ってて凄く感動しました。




アンコールは

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

lovin' youを引き語りで!



途中ピアノ間違えて、思わず




「アウチ」



っていうS-KEY-Aも凄く可愛いかったです☆





今日も本当に充実した一日☆



そんなバレンタイン。



チョコあげましたか?



ってメッセージたくさん頂いたけれど・・・





誰一人にもあげてま千!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





色々お世話になっている皆さん、本当にすいません・・・





でもバレンタインって告白する日ですよね。




247 family &いつもブログ見て下さってる皆さんに告白しようかな。



ほんとにほんとに



大好きでございます。



恥ずかしいです。





こういうの言うの、あまり得意でないです。






穂下







-今日の名言-

うまくいかなくてもやったことは、全部将来の自分のプラスになります。

孫正義(ソフトバンク創業者)







ピース!


MIKA