昨日行っていたコンサートは

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

GLAYでした!




久しぶりの大阪城ホール。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






コンサートって始まる瞬間

暗転してアーティストさんが出て来た時、一番テンション上がりませんか?




もちろん鳥肌&涙が止まらなかったのですが…




本当に何に一番感動したかというと、お客さんの一体感がハンパなくて、席はアリーナだったんだけど、後ろばかり振り返り


お客さんの表情や、一つになっている会場全体を見渡して感動しっぱなしでした。



私やっぱり、自分が歌う事が気持ち良いとか好きとかよりも

お客さんと一つになれる事、みんながうれしそうな顔を見るのが好きだな。




生バンドの迫力も、生歌もやっぱりハンパないですね!


「HOWEVER」歌ってくれた時は、どれだけ泣いたか…



帰りはもちろん、まったくサングラスを外せる顔ではありませんでしたw




あんなに凄い場所、247familyでいっぱいになったら、絶対に一曲目から感動して泣いて歌えない気がする!w





GLAYの皆さんも、GLAYファンの皆さんも

本当にたくさんの感動をありがとうございました!!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





-今日の名言-

重要なのは人生の長さではない。
人生の深さだ。

エマーソン(アメリカの思想家)







ピース!


MIKA