男子にも女子にも



「何フェチ?」



と聞くのが大好きで、いつもよく聞きます。



それは、みんなそれぞれ違いすぎて本当におもしろいからです☆





今まで一番ビックリしたのが、、




ヒジ




と聞いた時w





珍しい回答すぎて、その感性をどうしても知りたくて



それは一体どうやったら合格なのかとか…


どういう時にそう感じるのかとか…



聞きまくりました。





みんなは何フェチ??




私は何フェチだろうかって考えてみたけど



年々一つづつ、そういうのあまり関係なくなって来ますよね。




でも、表情フェチだけは脱落せず残っております☆







例えば犬にも表情がたくさんありますよね。



ちなつのパグまるちゃんも

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






後ろ姿にもドラマが…

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






ナナ姫にもたくさんの表情☆

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






キュウリあげなかったからって


スネてしまいました。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

(笑)






ピース!


MIKA