伊勢物語!



会場は凄い熱気に包まれてました☆

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




楽屋には

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなん作って置いてくれてました。。泣




LIVEの時間は短かったけど

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな凄いバイブスでめっちゃ楽しかった!



そして昨日はなんと「心」初出し!



familyのみんなの顔もたくさん見えたから、「心」歌えてよかったー♪




早く覚えてもらって、早く一緒に歌いたいです☆


「心」の宿題はおそらく…

丸暗記になるでしょうw




他のアーティストさんの時間も凄い盛り上がってましたよ!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

卍LINE氏はほとんどのステージに上がってた気がしますw







そして出演後はナイトクルージングさんがコメントを撮って下さいました!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

オンエアーCHECKしててね!








そして遊ぶ!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






LUNA,Mr.OZ,"E"qual,MIKAで架空のユニット作ろうという話になり





ジャケ写撮影

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

リーダー(OZさん)いわく、ユニット名は『Party time』らしいですw





リサぴょんと楽屋でお絵かきTime。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





二人の絵心の無さ…

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

お互いの似顔絵書いたんやけど、まーひどいw




メティちゃん、Ms Monday姉さん、LUNAと!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






イベントの後はアフターパーリー!



その前に腹ごしらえで

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

とん亭というお店に行きました。





TEEからのあげちゃん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





中華めちゃくちゃおいしかったです☆

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





アフターパーリーに行くと、今日アフターで247も歌うと思って来てくれた人達も…泣




私は



「酔っ払ったら歌うと思います。笑」



と謎の回答をしてたんですが、




案の定、、、

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌ってたよね。笑



見にくいですが、MIKA,TEE,山口リサ





KyonちゃんのDJ Timeも上がったー!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






次の日は伊勢神宮に参拝!



の予定だったんですが、全員二日酔いで中止w





せめてご飯だけでも…という事でしらす丼を食べに!




の予定だったんですが

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

閉まってーら






カツ丼食べて帰って来ました☆

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





本当に楽しい伊勢物語でした☆



皆さん本当にありがとうございました!!







そしてここでお知らせが!!


1月16日大阪でLIVEが決まりましたよー!



18:00~23:00のイベントで、会場はCLUB PLATINUM!


もうすぐだけど、是非遊びに来てね☆




そしてそして!


「心」着うたが今日からレコチョクでスタート☆


こちらも是非ポイポイして下さいね♪







ピース!


MIKA