この間のブログで、


MIKAちゃんは『プライド』以外で好きなドラマは何ですか?


と来てましたが、まさにプライド観てる時にメッセージを見たのでドキっとしました。笑



本当にたくさんあって、一度書き出してみました。




プライド
大奥
若者のすべて
1リットルの涙
美丘 ~君がいた日々~
タイヨウのうた
ビューティフルライフ
愛していると言ってくれ
空から降る一億の星
ブザービート
ラブ・ジェネレーション
星の金貨
うぬぼれ刑事
花より男子
あすなろ白書
愛という名のもとに
ムコ殿
白い巨塔





書き出したらきりがない!!笑


みんなの好きなドラマは何?

好きっていうか、これ観てー!っていうドラマ。


ほんっまに聞きたいです!




ちなみに私の好きな感じは、だいぶ重い系か熱い系か、ベタベタな恋愛ドラマです。笑






ピース!


MIKA