最近お知らせだらけで、みんな頭ゴチャゴチャになって来てないかな?笑


もう知ってる人も多いと思いますが、リリースはなんと二ヶ月連続ではなく三ヶ月でした☆



New Singleは 『心』!!

1/26(水)リリース予定です。



ジャケも完成しましたよ♪


【CD+DVD】

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


【CD】

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回のイメージは強いジャケットにしたくて、書道家の友達YURIEに『心』というタイトルを書いてもらいました。




そしてこちらはアー写!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今は『Letter ~10年後の君へ~ feat.MAY'S』と『BEST OF twenty4-7』を楽しんでもらいながら…

年明け『心』のリリースも楽しみにしててね♪



それでは今日は東京でレコーディング頑張って来ます!






ピース!


MIKA