昨日は癒されに…

親友の家に泊まりに行きました。



そして今日初の、尼崎にあるCOSTCOに主婦5人と私で行って来ましたよ☆



IKEAのスーパー版みたいな感じかな?



ほとんど全部が業務用サイズ!



ポテチも

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなに大きい。



店内も倉庫のようです。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





ハサミだって

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

この量。笑




ピザだって

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなに大きい。

ちなみにこの写真を親友が撮ってくれてる時


「ちょっとMIKA!!ピザ立てすぎて具が下に下がって来てるから、あんま立てんといてや!笑」


鬼縦ピザ



あらま





そしてお肉様!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらもとんでもない大きさ!




ここは会員制みたいで、会員じゃないと入れないみたいなんですが

本当にテンションが上がる程たくさんの大きな物が売ってました。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




私は

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
牛ステーキ
ぶり
サーモン


GET!


牛ステーキ、今なら4名様までいけますよ!




とりあえず、小分けにして冷凍保存しておきます。



今日初めて行って一つ思った事は

確実に一人暮らし向きのお店ではないという事です。笑



大家族が欲しくなるようなお店ですね☆



そして帰り、親友がリンゴを二つくれたんですが、荷物がありすぎて最後道路に転がりました。


合計三回。笑



傷だらけになってしまったリンゴを、また落とすといけないので

袋に無理矢理入れたんです。



そしたらまさかの…




袋ちぎれ事件!



またリンゴが道路に転がって行き、合計4回も落としてしまいました。



30過ぎた女達が


最後は道路に寝転ぶ勢いで笑って帰りました。



私の人生

毎日がジェットコースターみたいです。





ピース!

MIKA