遅くに更新ごめんね!




今日も無事撮影やMA終わりました☆




明日は久しぶりに長野でLIVEですよ!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月20日(土)
「SUPERNOVA 2010」
@茅野市民館 マルチホール




舞子りんや真央ちんも一緒だー!




ほんまに寒すぎるのに、薄着で来てしまった私…



長野大丈夫かな?


と言ってもスタッフの人にはいつも暖かそうと言われるんですが…笑






ほんまに冬が来るのが恐ろしいです。




明日遊びに来てくれる人は厚着で来てね☆



ってLIVEではしゃいでたら熱くなるもんね。笑





コーディネート絶対難しい…





((((((ノ゚⊿゚)ノ







ピース!


MIKA