東京でのスタジオ作業の後、スタッフの人がすごくオシャレなお店に連れて行ってくれました☆

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事終わりの生は最高ですね!



いつもはジョッキ派なんですが、たまにはシャレオツにビール飲むのもいいなぁ。

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

料理もすごくおいしかったです!





みんなで取り合って食べている途中に気がついたら

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

偶然トマトの上の山ぶどうがハートになってた!





すっごく幸せな気持ちになりました☆






そしてみんなたくさんのメッセージくれてるから、知ってくれてる人も多いと思うけど



『愛の色』!



有線放送協会賞受賞しました!





本当にスタッフの皆さんと応援してくれているみんなのお陰でしかないです…泣


本当にありがとうございます。




詳しい事や気持ちはメルマガで送るね☆





そういえばメルマガって何ですか?って質問多いけど登録してくれている人にLIVE情報や私達からメールしたりしてます。



よかったらHPから登録してメールとか読んでやって下さい♪

HP


「MAIL MAGAZINE」っていう所で登録出来ます。






あとね、『Letter ~10年後の君へ~ feat.MAY'S/愛の色』も続々とタイアップが決まってます(>_<)



「Letter ~10年後の君へ~ feat. MAY'S」

・テレビ朝日系「Future Tracks→R」 11月度 エンディング・トラック
・テレビ東京系「流派-R」 11月度オープニング・レコメンド
・MBS・TBS系全国ネット「くらべるくらべらー」 11・12月エンディング曲
・MBS/SSTV「ヘルツ」 11月度エンディング曲
・読売テレビ「ガチカメ」 11月度エンディング曲
・広島ホームテレビ「アグレッシブですけど、何か?」 11/8、11/15エンディング曲



「愛の色」

・中京テレビ「PS」 12月度 エンド曲
・メ~テレ制作「キングコングのあるコトないコト」 12月度エンディング曲




たくさんのタイアップも…

本当にありがとうございます…泣





そしてそして!

11/27にMBSの「ヘルツ」っていう番組に出演するからみんなCHECKしてね!


かなり砕けたトークしてます。笑






一気に情報盛り盛りでごめんなさい…笑




それでは近々メルマガ送るから楽しみにしててね!






ピース!


MIKA