かばんの中身って増えて行きませんか?

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

マストで持ち歩いてる物。




化粧品
お財布
電子手帳
香水
DS
ソフトの皆さん
携帯





これにPCが増えたから特大かばんが欲しい!




でもデカすぎるの持ってたら若干恥ずかしい…



でもどれも欠かせない。




他にも携帯吸入器やデジカメ・iPodもろもろあるから、どれか減らさないとそろそろヤバイね。笑








それでは久しぶりに質問コーナー!




■Q:twenty4-7のお陰で毎年1回は大阪に行ってます★観光する所、食べる所を探してるのですが、オススメはありませんか??ちなみに『わなか』は行きました(^O^)

A:オススメか…難しいな。笑
アメ村の三角公園前のアイスドッグもおいしいですよ!
揚げパンにソフトクリームが挟んであります。
所々最高の景色がある場所とかあるんやけど、ここで道を説明するのは大変です…w





■Q:マンドリル様はどちらにいらっしゃいますか?笑

A:MIKA Studio PCの写真フォルダの中にいらっしゃいます。笑

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。





■Q:今、iPhoneを予約してます。MIKAちゃんは何のケータイですか?

A:これ何故かよく聞かれるんですが。笑
上の写真にも載ってるけど、iPhoneとdocomoのNです!




■Q:MIKAちゃんは別れた恋人と友達に戻れる派ですか?
あと、未練がある時潔く諦められますか?もう一度気持ちを伝えますか?

A:恋愛対象という以前に人として尊敬出来る、人として好きな人と付き合う事が多いので基本的には戻れます。
逆に相手を凄く見てる中で、人として尊敬出来なくなったら終わりの時かな。
未練がある時は無理に諦めない。諦めようとする事で余計諦められなくなるから。
もう一度言うかは時と場合かな☆





■Q:MIKAちゃんに質問です♪ずっと聞けなかった事なんですが、『プリプロ』って何ですか?

A:仮録りの事ですよ。
仮録りっていっても音質は難しい面があるけど、私は本RECくらい詰めるのでレコーディング前声を一本づつ書き出して行く作業が大変です。泣






みんな質問ありがとうね♪


それではわたくしめは今からまた新たな子供を産みます。
(曲ね。笑)







ピース!


MIKA