行って参りました!
埼玉!






前日リハーサルに2時間前くらいに着いてしまったんですが

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごい自然がいっぱいで素晴らしい場所。






見渡したら…






バーベキュー場が!




しかも



『手ぶらセットあります。』



という文字が目に入り




ノリでやっちゃいました。笑

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




以前にバーベキューをした時火がつかなかった事を思い出し、今回こそは!と思っていたけれど

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

心配する事なく、20分くらいで出来た。笑



Suke-Kyonさすがです。

私火に関して何もしてません…笑







しかもKyonちゃん料理人やから料理がうまい!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

大活躍でしたね~w





KGおじちゃ~ん!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

フラーと来たけど、肉あげへんで!笑








LIVE当日は気温も凄く高かったみたいで、みんな大丈夫だった?

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

めっちゃうれしかったのが、出ていったら前の方ほとんどfamilyやん!



こんなにたくさん来てくれたんやって…


めっちゃうれしかったよ☆




暑い中本当にありがとう!!






LIVEを盛り上げてくれた全ての人達に拍手です!





with CLIFF EDGE

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京のコンビニでばったり会ったぶりでした。笑







今回呼んで下さったオーガナイザー・スタッフの皆さん、そしてfamily & 埼玉の皆さん


本当にありがとうございました☆



野外終わちゃってなんだか寂しいなぁ。。





でも


気持ち入れ替えて制作頑張るぞー!







ピース!


MIKA