楽曲制作に没頭しまくってたら、気がついたら二日経ってました。笑



ブログ更新遅くなってごめんね!泣




メルマガの感想メッセージめっちゃ届いててうれしかったー☆

ありがとう☆



またメルマガも楽しみにしててね!








それでは今日は質問コーナー!



Q:twenty4-7ていうグループ名由来ってあるんですか?

A:最近この質問がまた増えて来たので改めて答えます。
中には10回くらい聞いてる人いるかもだけどごめんなさい。笑
「24-7」=「24時間7日間、四六時中」という意味で、色んな意味があってなんやけど四六時中音楽やって突っ走るぞ!という覚悟を決める為、後は数字と英語が入っててほしかったのでtwentyを英語にしました。





Q:LIVEとかで遠征中の時なな姫はどうしてるんですか??
あとLIVEで思ったんですが、みかちゃんのそのstyle保つ秘訣とかダイエット法とか心がけてることありますかー??いっつもめっちゃご飯食べてる気がするんですけど(*・I・)笑

A:遠征中なな姫はペットショップに預けてます!
出来る事なら連れて回りたい…
ダイエットの方は前まで食事制限でやってたけどそれでは体に悪いし、スタミナかなり必要だから倒れない為にもよく食べてよく運動に変えました!
でもストレス溜めない為にたまには食べるけど、出来るだけお菓子や甘いものは食べないように心がけてます。
あと晩御飯は出来るだけ米抜いてます…






Q:みかちゃんは1日最長何時間寝たことありますか?

A:忘れちゃった!笑
でも毎日大体3・4時間で目が覚めます。






Q:みかちゃんは好きになったら自分から告白するタイプですか?それとも頑張ってアピールするタイプですか?
あと目薬、スースーするタイプとノーマルタイプどっちがお好みですかっ?(笑)

A:自分から告白するしアピールするよ!
でも昔みたいに当たって砕けろはなくなったかな。笑
これは無理だ!と判断した時点で相手の事考えてしまって身を引くようになったと思います。
目薬おもしろい質問。笑
マイティアCLのcool使ってます!







Q:一番好きなラーメン屋は何処ですか?

A:もちろん

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

神座!
ベタと言われようが何と言われようが一人でも行くくらい一番大好きなラーメン☆
何故写真があるかと言うとこの写真を見たら仕事頑張れるんです。笑








また質問あったら送ってちょんまげ!




みんな今日もいっぱい笑えよー!!




fight!!!








ピース!


MIKA