大阪帰って来てから姫との再会。





かわいすぎて愛しすぎてたまりませんでした。





ペットショップに預けてたので、疲れたのか…

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰って来たらまたぬけさく先生顔でずっと寝てはりました。







$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

三度目登場


MIKA画伯 『ぬけさく先生』










$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレました。










おととい寝てたらゴキブリより嫌いな地震が来たけど、みんな大丈夫だった?





その時私は夢の中で、自分の部屋で自分が寝てる夢を見てました。



博士みたいな人が何かのテストをすると言って






「はーい。少しベッドの両サイドを揺らすのでしばらく揺れますよ~。」



「はい。分かりました。」






そしてベッドが揺れだした時




「結構揺れるんですね。」





そう自分が言った瞬間段々目が覚めていって、現実の地震がしばらく博士のテストだと思っていたのです。





現実に地震やって気づいた時は、すぐにナナちゃん守らな!と思い彼女を抱きかかえましたが…






守っていたつもりの自分が一番恐怖感に脅えてたのは言うまでもないです…






地震が終わった後は、逆にナナちゃんが舐めて慰めてくれました…









((((((ノ゚⊿゚)ノ









ピース!


MIKA