遅ばせながらワールドカップ最強でしたね!


何度泣かされ、何度勇気をもらったか分かりません…




確実に日本で一番カッコイイ英雄達!

男はまじで顔じゃない!




ココだ!

(熱いハート。笑)




って言ってもワールドカップ選手達は全員顔もかっこいいけど!






詳しくは書き出したら文字数オーバーしそうなので(笑)この辺で辞めときます。笑








という事で今日は大好きな曲を何曲か!




最近も熱い曲いっぱい出てて好きな曲たくさんありますが、昔の曲の方が聴く事多いです。

ジャンル関係なく熱い曲は好き。








まずは今でも信じられない以前一緒に写真も撮ってもらいましたが

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




大好きなDazのKeep it Gangsta!

これはRemixの方が私は好きです。

特にラップの入り方が何度聴いても一番鳥肌たちます!






Dazでは鉄板のin california!

夏のドライブには欠かせません!

ハイがきつめのmixもgood!







Zap & RogerのI wanna be your men!

この曲はほんま泣きそうなります…



Rogerの追悼イベント今でもやってるの見ますが是非行ってみたいです。
「summer story」でfeatしてもらったトークボックスのComo-LeeさんのLIVEに10年くらい前に行った時もこの曲歌ってくれました。


顔がグチャグチャになるくらい泣きました。笑





そしてDreの弟Warren GのI want it all!

今はあまりかからなくなったこの曲もたまにクラブで流れるとかなり上がります!







This D.Jも同じく!

懐かしさだけでも泣けるなぁ。







皆さん是非PCで見てみて下さいね☆



私の懐メロの洋楽はウエッサイが多いですが、最近クラブでもウエッサイがかかる事減りましたね。

寂しい気持ちもあるけど、新譜を求めてるお客さんも多いと思うしDJの皆さんにはどんどん新しいもの発信して行ってもらいたいです。




私自身もクラブは行って遊ぶというより、DJの皆さんにかなり勉強させてもらってます!






twenty4-7としては言葉に一番重点を置いていますが、サウンド面ではたまに新しい事は取り入れつつもトラックをミュートした時の声のあり方はtwenty4-7のままであり続けたいと思っています。

もちろん変化ではなく進化しつつ!




最近また歌詞をよく書きますが、歌詞を書く時の神降臨する時!


ほんとにあるんです・・・笑




私の中ではある感情のサイクルがあって、それを乗り越え絶妙の時間帯とタイミングと体調と精神状態。

それが重なる瞬間があるんですよ。




もちろんたまーーーにしかありません。


でもそれはほんの30分くらいの間だけなんです。





それがかなり久しぶりに最近やって来て、有り得ないくらい集中しました。



そのサイクルがやって来る時が最近は分かるので、即座に携帯の電源切ります。






ナナちゃんが少し動いただけで言葉が飛ぶくらい慎重な作業。


私にとってはほんとに一日一日が財産で、当たり前の毎日から何を受け取りどう感じるか。




自分の心が勝負。




ストイックすぎるかもしれないけど、このやり方でずっとやって来たのでまた次なる神降臨を待ちつつ、またみんなに言葉を届けます。





待っててね☆





大好きな曲はJ-POPも含めまだまだありすぎるので、これからもまた紹介させてね!




ほなら



今日もがんば朗!!







ピース!


MIKA