うおー!






昨日は兵庫県警報出てたみたいで道が見えない程の大雨!




来てくれたみんな大丈夫だった?






でもお客さんは相変わらずいっぱいで大盛り上がり!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba
twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

出来なかったけど、みんなアンコールまでしてくれて本当にうれしかったです…泣




デビュー前から出演させてもらってるイベントがずっと続いてるのはほんまにうれしい事!




前回の函館LIVEもそうだったけど

ツアー後やからか、すっごく短く感じました。笑






そして昨日のDJはZoeちゃま!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

Zoe君はDJの先生やってて、授業があったのに授業終わりで駆けつけてくれました☆



いつもありがとねー!








そしてひっさしぶりに会ったSong Riders!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

相変わらずみんなイケメン!



昨日も黄色い声援がたっぷり響いてました☆







TUMBLEスタッフの皆さん、大雨の中来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!









Next LIVEは平塚!


YORK氏も宏実ちゃんも一緒!






めっちゃ楽しみです☆






平塚付近のみんな是非遊びに来てね!









ピース!


MIKA