名古屋familyのみんな!







これまたすごい盛り上がり&一体感!






名古屋も完全に『We are ONE』!








ほんっまにありがとうー!!!!!






宿題もまたまた花丸です☆






あー



早く色々書きたいけど、全部終わってから・・・笑








リハーサル待ってたら、楽屋に会場間違えて来た方がいました。

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

"E"qual君。笑









May.JちゃんのLIVEに行かなアカンのに
twenty4-7の会場に来て







OLDE-E君「あれ?今日何?急遽出る事なったの?」





"E"qual君「あれ?俺もしかして、やっちゃてますよね。」







めちゃめちゃおもしろい。笑








"E"qual君やっちゃってましたw











ツアー終わってからは真っ直ぐ大阪に帰る予定やったんやけど

おーちゃんも来てくれてたし、バックDJしてくれたOLDE-Eパイセンとも打ち上げたい!となり

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

風来坊へ!








チューハイ&手羽先のこの組み合わせ

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほんとに神です。。









ここでMEは帰宅!




私は引き続き打ち上げます!!








カラオケ行こう!って話になりだいぶ新しいメンバーOLDE-Eパイセン・Ms.OOJA・MIKA・247マネージャーで行きました。笑








パイセンコブクロ熱唱!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba







パイセンミスチル熱唱!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba







Ms.OOJA feat OLDE-Eのだいぶ貴重な「会いたい」も聴けたり・・・






MIKA feat Ms.OOJAの「愛の色」歌ったり・・・








舞子りんの「永遠」熱唱したり・・・笑

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba







ツアー二本やった後やのにまだ歌うか!笑









気がついたらパイセン隣の部屋で寝てるしw







最後まで残った飲み足りない女子二人組は

おーちゃんち行って飲みなおし!










朝まで語りランチ行って帰って来ました☆








まさに二日分打ち上げて、ほんっまに楽しかった!







こんなに充実した二日間はあったでしょうか・・・









それもこれもほんまにみんなのおかげです。







昨日来てくれた名古屋familyや関係者の方々!

本当にありがとうございました!










Next 東京に向けてまた頑張るぞー!








次は東京family待っててね☆









ピース!


MIKA