昨日はスタジオや打ち合わせ行った後


お兄ちゃんと二人で久しぶりにご飯行きました☆







大好きなサーモン様!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

サーモン様のみピックアップ。笑





お寿司大好きなんですが


いつも、サーモン・ハマチ・うなぎの繰り返しです。笑










お兄ちゃんは私の苦手な

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

おどりや

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホタルイカなど食べてはりました。









大人な食べ物だーーー








ちなみにバイバイした後
お兄ちゃんからメールが来ました。







「電車逆方向に乗っていました。
今から乗り直します。」









ちなみに母の日に、母の日おめでとう!!☆的なメールをしました。







母から来た返事








「毎年申し上げておりますが
母の日は、おめでとうではなく、ありがとうです。」









ほんとサバサバ家族



おもしろい。笑













ツアーもいよいよ今週やね!!







福岡はツアーでは初☆


福岡の皆さん

よろしくお願いします!









名古屋は去年も行かせてもらったけど

一体感ハンパなかったね!







またあんなに一体感のあるLIVEになったらいいなぁ・・・








今年のツアータイトルは『We are ONE』







みんなの協力あって初めて出来上がるLIVEやから


みんぬぁーーーーーーーーー








よろしく頼むぜよーーーーーーー









過去曲のあんな曲やこんな曲の宿題も出るから

復習よろしく!










東京・大阪のみんなは

あと少し待っててね☆










ピース!


MIKA