なんだか昨日のブログすごいたくさんのメッセージや電話やメールもらいました。





さらにみんなの気持ちガッツリ受け取ったぜ!






本当に本当にありがとう☆










今日はスタジオ前に

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりにわなかー!








もちろん塩、横マヨネーズ。






なんでこんなにマイウーなんだ。。












それではQ&A行きたいと思います☆





Q:東京でのLive行くんですけどお手紙とかって渡せるんですかぁ?


A:ツアーは今年も東京・大阪・名古屋・福岡全部でお手紙BOX用意しておく予定です!
書くの大変やと思うけど、よかったらお手紙BOXに入れててね☆






Q:MIKAさんは最近衝動買いしたものありますか?


A:うーん・・・
お小遣い帳的な、家計簿的なのをつけてるくらいお金には結構シビヤで、ちょこちょこ買う派です…笑
お茶=150円も書くくらいw
だからめったに衝動買いはしないけど、その分行く時は行く!
何ヶ月か前に、家の中の家具系全部総入れ替えしました。
次は車狙ってます。笑






最近JOY RICHのドルマンカーディガン買ったよ。

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

これのグレー。






めちゃカワイイ☆










なんか風が気持ち良くて公園行きたくなって来たから


滑り台かブランコ乗りに行って来よーと。








みんな例の公園集合ね!





って何処やねーーん!笑













ピース!


MIKA