やりよった!










またやりよったで!









外から帰って来たらナナ姫 a.k.a 女王様

シャカシャカ言いながら走って来たで!

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

チャンナナのイタズラBack AGAIN!













今回は袋をたくさん入れている棚をあさり








首に袋がかかっていた。










しかも二袋!










しかも一個は斜めがけ!









めっちゃオシャレやん。










もうちょいやり方考えんとアカンな。




何回も言うてるけど


証拠残したらアカンわ。











最近病院やペットショップで








「ワンちゃんのお名前書いて下さい。」








と言われると






なな
ナナ
ナナ姫
女王様
エリザベスナナ姫






どれを書こうか悩みます。






この人はただの『なな』ではない。








もっと大物だ。













それとみんなたくさんのメッセージ本当にありがとう…泣



以前の「キャベツ」というタイトルを真剣に分析してくれた方々もありがとう。笑







私がたまにつける内容と関係ないタイトルは


浅くて深い意味があります。








浅い!!と怒られたら怖いから、まだ秘密にしとこ。笑








そのうちメルマガで送ります☆








私達は今日もスタジオ入って

$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

この通り元気だから!











待っててね☆









そういえば宿題を出していない…








これはマズイ







真髄






mazui












ピース!


MIKA