テレビつけて! | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビつけて!

おつかれさまー!

 MEでございます



サザエさんみたいになったやん 笑


 

実は昨日から放送されてます、アート引越センターの新しいCM!!



そのCMソングを歌わせていただきました爆笑爆笑


それがなんと!!



演歌!!

 


こちらです↓


 

 

演歌


なかなかな感じでしょ 笑


テレビで見かけたら一緒にこぶしまわしてくださいな





そして、昨日は所属アーティストのMon amieの初お披露目ライブでした!!


お母さん役の私としては、感動


この2人は何よりも声、歌がいいんです!!!


今面白いプロジェクトが進んでます

楽しみにしててね!





そして、今日はVELLE.Jのファンミーティングだよー

お待ちしておりますー!




 

{EF752A0F-0201-460A-9ED3-9CCB38B51496}