東北の経済を活性化させたくて!! | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

東北の経済を活性化させたくて!!

※ちょっと真面目に書きます汗

東日本大震災が発生した4年前。。

当時はtwenty4-7で忙しかったけど、物資を送ったり、持って行ったりもしてたよ。

いまではどうやろか。。。風かしてしまってへんやろうか。。


4年も経てば復興も進んでるんかなぁ。


ずっと考えていたこと。。
それは、もう一度東北の被災地に出向き、役に立ちたい。
まだ4年しか経っていない。

募金を集めて持っていく。それも一つかもしれない。
でも歌を届けたい。


やっぱり歌やと思うビックリマーク


BELIEVE~HANA~をリリースしてからもうすぐで1年。
みんな苦しみながら前に進んでる。簡単ではないけど、いまの行動がいつか光を
見せてくれると信じながら動くしかない。立ち止まってはいけない。
そんな応援ソングアップ



いろいろな気持ちがあるときに事務所の人に相談されたよ。
『東北支援でなにかやってみたいことあるか?』と。
迷わずに「現地でライブがしたい!みんなを音楽の力で元気にしたい!」と伝えたよ。


事務所としては大きなことは出来ないのはわかっていたが、それでも『出来る限りやってみるか!』ということでひとつのクラウドファンディングを立ち上げてくれた。




http://cheersfunding.jp/projects/view/121


正直MEは達成できるかすごく不安。。
でも立ち上げた以上は達成させたい。東北のみんなの為に歌いたいビックリマーク


大きなサイトじゃないけど、東京のラジオ番組(FM西東京さん)も協力してくれることになったし、頑張って達成して成功させたいよビックリマーク

局   FM西東京(84.2MHz)
番組名 Radio CHEERS!
放送日時 5月28日(木)24:30~


今回は新しい曲をオンエアーすることになった!
最近からライブでも歌い始めている『The Moment』


先日のレコーディング!今回、電波発!


クラウドファンディングも事務所の人と真剣に話し合って決めた内容。
残り45日のうちに目標金額に達成しないと実現できない。

現状ではかなり厳しい状況なので、これからもたくさんの応援をお願いします!



現在、会場との調整や、追加アーティストさんの調整など、動いております!

随時、進捗報告にUPしていくのでチェックしてくれたら嬉しいです。


宜しくお願いします。

http://cheersfunding.jp/projects/view/121