ライブレポ♡(神戸チキンジョージ(^O^)/) | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブレポ♡(神戸チキンジョージ(^O^)/)

こんちゃ~

冬は乾燥するから喉を守らないとチョキ



いやぁ~まじ楽しかったビックリマークビックリマーク


12/5 神戸チキンジョージ

桜井美香ちゃんのクワイヤーで和GAINとして参加してきたよ~

何曲歌ったのかなぁ~~20オーバー??


練習は本当に大変だったけど、当日のお客さんの笑顔を見てたら疲れなんて吹っ飛んだよ。



リハも入念(?)に・・・グッド!












そして本番キラキラ





お客さんめっちゃ入ってる~~~ラブラブ!



本番ってやっぱり違うなぁ。
あの、パリッとした空気がたまらない 笑
美香ちゃんもパワフルなステージでみんなを圧倒してた











 
オール巨人さんビックリマーク



カメラマンさんに頂いた写真(≧∇≦)
やっぱ綺麗だわラブラブラブラブ



 
ゆかchanドキドキ


 
あくびchanドキドキ


 
ちーchanドキドキ


 
やすくんにひひ


 
なおみchanドキドキ


 
あいこchanドキドキ


 
べーっだ!チョキME






最後、集合しゃし~~ん!!




 カメラすごっあせる











色々お勉強にもなったし、盛り上がりまくったし素敵な1日でした音譜夜の街音譜