和GAINライブレポ♡ | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

和GAINライブレポ♡

こんちゃー音譜

今日は晴れ~~晴れ


この前の和GAINライブ楽しかったなぁ~~

来てくれた人ありがとねべーっだ!
楽しんでくれたかなニコニコ



ステージ上では歌もさることながら漫才のようなトーク炸裂(笑)


MEは自己紹介で
『本日低音を担当してまーす。女性とは思えない低音と色んな意味でギリギリガールと呼ばれてまーす。どうぞよろしく~』
なんて。笑




ライブ終わりのOFFショット!

まだまだ元気~~ビックリマークビックリマーク





この日は6人だったけど・・・


ほんとは和GAINって9人いるんだよ~~ビックリマーク



 メンバー紹介⇒コチラ


普段はみーんなそれぞれがフロントマンなんだよね~~キラキラ



だからなかなか全員が揃わない。。汗



でも、楽しいビックリマークニコニコビックリマーク



さて、今後の和GAINライブは


☆12月5日(金) Superflight vol.4
場所; THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE(兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F)
open; 18:45 start; 19:30
出演; 白井NOMIO(Gt) /桜井美香(Vo) /東原力哉(Dr) /西野欣哉(Perc) /土井淳(Key)
    /高木里代子(Pf Key) /フクシン(B) /Saxy Uko(Sax) /房原忠弘(Tr)
    /ME(Vo,Cho) &和GAIN(Cho) /And more....
料金; 前売5,000円 当日5,700円(D別)



☆12月23日(火祝) PRIMA DONNA IS COMING THE NIGHT Live
場所; CROSS BEAT Hommach(大阪市中央区南本町2-6-8 B1F)
open; 16:30 start; 17:00
出演; 和GAIN / みどり.com / lovi-rhythm with Jennie
料金; 2,000円 (D別500円)



です!!



12月7日にはMEのライブもあるので来てねラブラブ!