にゃんちゅ | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

にゃんちゅ

今日も暖かいなぁ!






大阪では、造幣局の桜の通り抜けやってる~ニコニコ


{9C2CB87C-0C7C-451B-A64E-6A3E1C3088F8:01}






行きたいなぁ音譜







少し前の事なんやけど、怪我しているネコちゃんを保護したんよねビックリマーク








名前は 「にゃんちゅ」ラブラブ







まだ小さい子ネコちゃんニコニコ








うちのマンションの下にいつもいる野良ネコちゃんで、MEが毎日ご飯をあげていたニコニコ








でもな・・・








いつものように、ご飯をあげようとマンションの下でネコちゃんを探していたんやけど









ある日をさかいに、姿を見なくなった・・・しょぼん








どうしたんやろショック!








めっちゃ心配してたら、数日後・・・









か細い鳴き声で、顔中血だらけで!!









・・・あごの骨が折れている状態で目の前に現れたしょぼん









何かの事故に巻き込まれたか、









考えたくないんやけど、人為的なものなのか・・・









自力でエサも食べれないし、とにかく一刻も早く病院に連れて行って治療せな、









命の火が消えてしまう!!









迷わずすぐに車に乗せて、動物病院に走った!!









幸い命に別状はなかったけど、アゴの骨が折れた。




大阪に夜間の救急病院は少ないんだけど、あーちゃん、うーちゃんの時からお世話になっている

中央動物医療センターの先生達が治療してくれて




今はなんとかご飯を食べれるようになったでぇ音譜




なんやったら食べ過ぎでめっちゃ大きくなったしドキドキ




でもなぁ、心の傷は残ったままで・・・



MEにべったりなんよードキドキ






だから、MEの家でしばらくお世話することにしたドキドキ



体も心も元気になって、




また外を元気に走り回れるといいなぁ、にゃんちゅ音譜


とはいえ、可愛すぎて離れられないかもぉラブラブ


{3B04EA32-E75B-4353-B1BE-08C38A193B13:01}