strong woman part2! | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

strong woman part2!

お待たせしましたぁ(*^▽^*)

パート2です♪



ライブの1番初っ端は「Shine out」のみずき、りなの二人が
キレキレのダンスで盛り上げてくれました!!twenty4-7の
「THIS~ME side~」と「Letter~10年後の君へ~feat.MAY'S」の2曲で
使ってくれましたラブラブ

$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba


続けてmakoちゃんがソロで踊ってくれました!!
笑顔いっぱいのセクシーでカッコいいダンス☆
makoちゃんもtwenty4-7の「BackAGEIN」「FlyOut」の2曲使ってくれたよ♪

$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba





そのあと、「HELHEIM」の3人がクールでカッコいいダンスを
魅せてくれましたラブラブ!

$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヘルヘイム




MEが出る前にダンサーさんが会場を盛り上げてくれてて
MEもテンション上がった!!ありがとうドキドキ







そして、、、、、Start!!!!!
「I'm With You」で登場しました!ひらめき電球

$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba



続けて「everything」
そしてリクエストがあった「Complicated」




ここでスペシャルゲストの那緒美さん登場してくれて

「情熱」を濃いピアノ伴奏とともに歌いましたアップ




そしてそして、尊敬するKOKIAさんの
「安心の中」


続けて「すき」


$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba





この時のMCでも言いましたが
ほんとに周りのみんながたくさん協力してくれて
またこうしてライブをすることが出来て
ほんとに幸せを感じました。




「Remember the kiss」
これもKOKIAさんの曲で9.11のときに
作られた曲です。
大切な人に感謝する気持ちを込めて歌いました。


$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba









まだまだ続きます(・∀・)

いよいよゲスト、REIYA登場音譜



続きはPART3にて・・・ラブラブ