リクエスト募集します☆ | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

リクエスト募集します☆

こんにちは!!

もう、10月に入りましたねぇビックリマーク
あと3ヶ月で今年も終わるなんて
早いわぁΣ(・д・lllノノ


大分元気を取り戻して来ましたが、今は辛いので横に置いて触れないようにしています(>_<)

時間がまだ必要だからね。゚(T^T)゚。


あと、Twitterが先日乗っ取られてしまい、ダイレクトメッセージを勝手に送られていました。

ご迷惑をかけてしまった方々、申し訳ありません(。>0<。)

本当に乗っ取られるとかあるんだね…びっくりです!

今はパスワード変えたので、復旧してます!


ところでアップ

前にちょこっとBlogに触れた

11月4日に開催するキラキラME presentsキラキラのスペシャルライブドキドキ in堂島ホテル


何を歌おうかなぁ?ニコニコと考えてるところですチョキ



そこでそこで!

じゃーん☆


今回はみんなのリクエストを聞いてみようと思いまぁす♪♪


10月10日くらいまでに〆切らせてもらいますのでご了承ください。


ではでは、みんなからのコメント待ってるよぉラブラブラブラブ


当日はピアノの生演奏で歌う予定ですよ(・∀・)ノあはっドキドキ