REIYA'SワンマンLIVE | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

REIYA'SワンマンLIVE

先日9/22(日)に行われた山口レイヤのワンマンライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

LIVEのopenが少し押してしまってごめんねぇ☆
みんな、早くあいたっかったやんな?

MEもドキドキ


REIYAのブログでMEのphotoを沢山載せて下さってたので、↓↓↓こちらに貼らせていただきます♡

ワンマンPhoto ME 編♡

REIYAのブログを見ながら思ってたんやけど・・・


いやぁ~~~ほんまに楽しかったぁぁ♡

REIYAとは昔からの仲なので、打ち合わせやRECの段階から楽しくて、終わってしまったのが少し寂しいです☆

ワンマンは終わりましたけど、これからも二人で作った曲を色んなところで披露していきたいなと思ってますよ。。待っててね☆

さまざまな場所で、皆さんに曲で今のMEの気持ちなどを伝えれてたらいいなぁ。。。と思ってますドキドキ



今回、

「shine diamond」
REIYAとのfeat…曲

「Rememder the kiss」
KOKIAさんのカバー曲

「will......」
こちらもREIYAとのfeat…

の3曲を歌わせてもらい、


ラストの

「星影の小径」~アカペラ

で、急遽飛びいり参加させてもらったんですが、私はやっぱりLIVEが好きなんだなぁと思いました。
直接、みんなの顔を見ながら歌えることが本当に幸せです♡

今回歌わせて貰った曲は、twenty4-7を辞めて初めて制作した楽曲やから、どれもこれも思い入れのある曲なのです☆
観に来てくれた皆にMEの気持ちが伝わってたらいいなと思ってるよぉ☆


REIYAのMCで感銘を受けたのが、

「優しいは強い。強いは優しい。。」

この言葉を私はバックヤードで聞いていたのですが、以前にMEも同じ事ココに書いた覚えがある。

こうやって同じ感覚を持ちながら、一緒に曲を作って、歌えるってのは

お互いの魂みたいなのが共鳴したからなんだと思う。


よく言ってるけど、まさに『類は友を呼ぶ』

当たり前のことなんやけど、なかなか出来ない事ってのを一緒に出来る友達は

魂で繋がってると思ってます!


そして、びっくりしたのが、、、


オール巨人さんの飛び入り参加!!

私も全くの予想外の出来事でびっくりしました。
打ち合わせも何もしてないのに、急にステージに上がってあそこまで客席を笑いの渦に巻き込むのはすごい!!!

MCが苦手な私ですが(笑)ってゆうか、サムイで有名ですがw 勉強になりましたグッド!


今回、思ったのが。。。舞台はやはり生ものですね!!
その緊張感が、舞台に立った時にオーラやパワーとなってお客様に感じていただけてたら。。。と思ってます。

今回最後にトラブルがあったけど、みんな大丈夫やったかな??

色んな事があったけど、そんなことも吹き飛ばすくらい、REIYAの初のワンマンライブは素晴らしいステージだったと思います。

関係者の皆様、のみおさん、最後までお疲れ様でした。
色々とありがとうございました。
とっても勉強になりました。


ファンのみんな、これからも、REIYA共々よろしくお願いします☆