サボリーヌ | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

サボリーヌ



はい。。。



ごめんなさい。。。


さぼってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最近の私はというと・・・


大阪で活動してるH-TOWN PLAYYAZのN-Magic君と曲作ってレコーディングしたりぃ


$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

いいトラック作るんですよ、彼音譜


うふふ音譜


後は


お部屋のお掃除してみたりぃ

的な感じでした!


PC整理してたらかわいい写真みつけたYO


$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちのあーとうーです!

やはり年が明けてもかわいいドキドキ



そして私・・・

最近少し太りましたわ。。。

この写真髪の毛切った当初だけど、なんかすっきりしてるわよ合格


$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近の私は...

$ME オフィシャルブログ Powered by Ameba


髪のびるの早いわ!!(笑)


うふふふふっドキドキ

みんな風邪に気をつけてねん!