うはっ | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

うはっ

なかなか久しぶりの更新です。。。


みんあ元気でしたかぁ?


MEはお正月からめっちゃ元気ですよぉ(笑)


そーいえばね、住吉大社に初詣に行った時にねおみくじ引いたんだよ( ̄Д ̄)ノ


じゃあね、出てきた数字は1番!

ん??

そーいえば去年も住吉大社でおみくじ1番引いたんじゃなかったっけ?

。。。。


二年連続1番で、大吉いただきましたぁ!!!!!


シャァァァァァァァ!!


いいことあります!


うん、あるはず!!



みんなはおみくじとか占いとか信じますか?



PS…髪の色ちゃんと見えるかな?







iPhoneからの投稿