映画!!  | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画!! 



皆さん元気ですかぁー?



うぉーーー



私も元気です(*`Д´)ノ!!!





そう言えば…




アメブロのメッセージが少しの間、送れなかったみたいです。



今はちゃんと送れるから、メッセージ待ってるねっ





今日は、『GANTZ 』という映画のお話!!







最近テレビでやってたから、見た人もいると思いますが




いやぁ、正直…



びっくりしました




スゴイ…




本当この一言




グロテスクな場面もありますが(ありまくりですが)



とにかく、とにかく



登場人物と敵の星人達の動きがスゴイ!


映画好きの私としては、感動しました!



ぶっちゃけ、洋画と邦画では良い所が違うよね?




まずスケールが違うというか



アクション系、ようは『動』の部分は、やはり洋画の方が迫力があるよね。



だけど、邦画は心の動きや、いわゆる情緒を『静』で素晴らしく表現する。



だけど、この『GANTZ 』は、その両方に凄まじいインパクトがあって、何とも言えない世界観をかもし出しています。



ストーリー的に少し衝撃的な内容ですが、邦画にしか作り出せない独特な世界観をもろに感じれるんじゃないでしょうか。



もし洋画で『GANTZ 』を作ったら、きっとヒーロー物かホラーになるようか気がしませんか?




邦画だからこそ成立したんだと、私は思います。



今『GANTZ 』の続編が上映中だと思うので、続編が気になる人は映画館に観に行ってみてね(^-^)








Android携帯からの投稿