ちよこれいと | ME オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちよこれいと

今日はなにしてましたかぁ?


14日はバレンタインデーじゃないか!!!!

女子の皆様は用意万端でしょうか?


私もその昔は手作りチョコレートを作ったものです(*≧∀≦*)


だけど、最近はほんとに作らなくなったなぁ。。


そういえば、小学生のころ柄にもなく手編みのマフラーも編んだ事あるわぁ!



青春やん(笑)



愛犬モルちゃんもラブな眼差しでなにを見てるのかしらね(笑)







バレンタインだから真剣な顔で誰かを見つめてましたよ(笑)






かわいいわ( ̄∇ ̄*)ゞ


女子のみんな、バレンタインデーがんばるんやでぇー♪


私もチョコレート作ろうかしら(~▽~@)♪♪♪




Android携帯からの投稿