大阪帰って来ました。









ただいマンドリル☆









今回はME様欠席だったんですが、色んなCD屋さんに挨拶しに行かせてもらいました。

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

写真撮りきれなかった店舗もたくさんあるくらい、色んな所に足跡残して来たから、よかったらまたCD屋さんものぞいてね!














あとはコメントをたくさんとったり…

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ










May J.ちゃんのラジオにお邪魔したり…

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ










前回も載せた、グッズの内職おばちゃん作業。笑

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ












やかましわ!笑










でもみんなフォロー入れてくれててありがと。笑












今も引き続き家で内職作業続行してます。










一つ一つ心込めて作るね☆











そして久しぶりに、厚木にある『Sun face』で

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ






大好きなレモンスカッシュ飲めました!

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ




幸せ~☆











お店の写真に誰か写ってます。笑









当てた人天才。笑














そして今回の『ONE』バージョンのカフェオレをまた作ってくれました!

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ









マスターのさめちゃん!

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

本当にいつもありがとうございます!泣











頼んでないのに、ラザニアもサービスで出してくれて…




ここのお店の料理や飲み物は全て心がこもってて温かい…泣










料理って本当に魂が入ってるんやね。











っていうか、日が変わったからもう今週ー!











有線も「愛の色」リクエスト凄いきてるみたいで、リクエストしてくれたみんな本当にありがとう…泣








私自身あんまり外で聴けた!って事なかったんやけど、「愛の色」はもう結構な数耳にしてます。












本当に本当に色々とありがとうね☆












もうすぐみんなの所へ、新たなメッセージが届きます。












必要としてくれてるみんなの心に





温かく響きますように…














ピース!


MIKA