オススメのCDです。








まずはmihiro(マイロ)。

F.O.HのHIROさんソロデビュー作。




『My Way』

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

1st Album「My Way」2009.11.25 on Release
RZCD-46283 ¥2,100

【TRACK LIST】

1,君色日和
2,You’re da ONE feat. May J.
3,OOH GIRL feat.BLACKSTREET
4,~ This is RB-BOY~
5,東京マイロクラブ
6,Take Me Higher!! feat.JESSE
7,One Mic,One Life feat. Mummy-D, ZEEBRA
8,~This is LOVE~
9,君だけに
10,Happy Birthday To You
11,これは恋ではない






もうCHECKしてる人も多いかもしれないけど、ほんまに胸打たれました。

極上のR&Bアルバムです。










発売前から関係者の方達にヤバイ×2と聴いていましたが、想像以上で生のステージもダンス・歌共にすごいクウォリティーと完成度でした。




アップもバラードもこれだけ完璧に歌いこなせる人中々いないですよね。





R&B好きの人は絶対聴いた方がいいですYO。














もう一枚は宏実ちゃん。


『HOT CHOCOLATE』

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ



2009/12/2 レンタル開始
SUGA-0004

1. Our Christmas Song (renewed)
2. Have Yourself A Merry Little Christmas - Meet Me -
  / 宏実 feat. Koei Tanaka
3. I Like It feat.SWAY (THE DOWNTOWN) from SAPPORO
4. HOT CHOCOLATE
5. Don't Wanna Fall in Love ~ A Cappella ~
6. Kiss
7. Why feat. Full Of Harmony
(re-mastered)






宏実ちゃんにはまたまたヤラレました。








またスキルが上がっていた気がしたんですが、地声からファルセットの切り替えやビブラート、シャウトやエッジヴォイス、コーラスワークなど何を取っても気持ち良すぎます。





抜いて欲しい所で抜いてくれ…

シャウトして欲しい所でシャウトしてくれ…


本当に聴いてて気持ち良い!








宏実ちゃんは可愛さやあどけなさと裏腹に、強さや格好良さパワー、切なさまで兼ね備えてて、そりゃ虜になりますよ。















この2枚X'masにほんまピッタリだと思います♪




デートする方、特に男の子用意しておいた方がいいですよ。笑






女の子はきっとロマンチックな気分になるなる。











音楽はやっぱり凄いですね。


流す曲によって心が落ち着いたり涙が出たり、いきなり前に進めたり…










ドラマにしてもCMにしても、音楽が流れてくるだけでそのシーンがより心に刺さる。








色んな方面でLINKしてるし、なくてはならないものですね。













そういえば来年昔からずっと大好きなWhitney Houstonが来日するんですが、何があっても行きたいです!







何が何でも行きたいんです。。







行けるかな…


無理かな…











アーティストさんからも、familyの方からも、スタッフの人達からも、友達からも…



たくさん刺激や感動をもらえて学べる事が大量な毎日。

一日一日ほんまに貴重すぎるぜ!














P.S…さっきちゃんぽんを作りやっと食べようとテーブルに運んでいる途中に半分こぼし





さぁ食べよう!という時に残り全部こぼしました。











こんな私ですが、明日からもまた東京にお仕事行って来ます。










穂下ーーーーーーーーーーー
















ピース!


MIKA