みんなのコメントめちゃおもしろかった!









聞いた事ない名前ばっかやった!










地方LIVE行く楽しみが増えたYO☆












ここ2週間くらいうどんばっかり食べ過ぎて自分が麺になれへんか心配。











お肉食べたい


クレープ


お肉


クレープ


お肉


(たんぽぽの花びら取りながら、好き…嫌い…風)












焼肉が呼んでるのに









最近やたらと出会いが多い




















僕イケメン












意味わからん感じになってごめん












壊れてるんじゃないねん












(笑)











という事で明日は福岡R&B祭!

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

仲良いアーティストさんばっかりでかなり楽しみです!





しかも、今まで行った数々のコンサートの中で一番感動したSkoop On Somebodyさんと同じステージに立てるのが信じられません…










ほんまにやばいアーティストさんばかりやから、みんな最後まで楽しんで帰ってね!















そしてそして来週10日(火)は私達もデビュー前に参加させてもらったStarz Auditionの2009バージョン!

$twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

当日券しかないみたいやけど、jouleめっちゃ広いから全然入れるぜ!








今年は誰が勝利をとるかがめっちゃ楽しみ☆







私もオーディション受けてたらごめん。笑











こちら出演時間は21時くらい!





平日LIVEめったにないしみんな遊びに来てね☆













わーい
















ピース!


MIKA