めっちゃ遅くなってごめんなさい!




遅くなりましたが東海サミットレポです☆








twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

いやー

また遊園地。笑





しかも電話帳に電場番号を登録してる程
大好きな長島スパーランドです。





(ちなみに何の為に?(笑)とよく言われます)









まずはリハーサル。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

めっちゃ広い会場。

夏はやっぱり野外最高ですね。







またジェットコースターを視界に取り入れたLIVEが出来て光栄です・・・泣








続いてはサイン会!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

急なお知らせに関わらず来て下さった皆さん
本当にありがとう・・・




みんなと触れ合えるのは
やっぱり最高にうれしいです。









そしてMAY'S blogで見た人もいると思うけど
もちろん乗るでしょう。笑






という事で

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

行って来まーす!







チケッツゲッツ。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ





行く前にいちお尋ねました。




「ME、もちろん行かへんよな?笑」




「もちろん行かへん。笑」





という事でMEはまたもやお留守番です☆









247スタッフも
MAY'Sスタッフも


乗る気満々やったのに





近づくに連れて

会話がどんどんなくなって行き

顔が青くなってました。笑









私らは

平気だぶーーー

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ




「男やのにしっかりせー!!笑」




とか言いながら・・・笑








そして順番がやっと来ました!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

まー運の悪い事。





偶然一番前から三列分が私達です。




ジェットコースターに乗れない神様ショットマネージャー北原ちゃんをいじめる為
私達は先頭をオススメしました。

(悪魔。笑)








「いやーやっぱりマネージャーとして前にいてくれたら
私達も安心して楽しめるっていうかさ・・・
やっぱ頼もしいやん?
前にマネージャーいてくれたらさ・・・」







「そ・そうだよね。うん・・・いや、へ・平気だよ。」





と言ってZoe君と北原ちゃんが先頭に!





うーん

頼もしい!!








という事で

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

乗った後に出て来た写真を見ると


なんや

楽しそうやん!☆








私はジェットコースター乗る時

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

必ず大切なまつ毛を守り抜きます。笑









乗った後1時間くらい

スタッフ一人もしゃべらなかったのは


言うまでもないです・・・笑











続く・・・