大阪無事帰って来たど。




ほんまになんか久しぶりのライブで





色んな意味でめちゃめちゃヤバかったです。







美人多すぎやんか!

口説くで。笑









しかも


第2の目的




『キャベツのうまたれGET作戦』

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

familyのみんなからいっぱい頂いて

MEにもおすそ分け。






奴も確実にハマるぜ。







ほんまにほんまにありがとう!



クレープよりもあなたが好きだからー!

by チャンドンゴン










そして超個人的な事なんですが



福岡で産まれた時から一緒にいた幼なじみのゆきちゃんと



大阪に引越ししてからぶりにやっと会う事が出来ました。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

まじでうれしくてうれしくて・・・泣







ちなみに


音楽をやってる身として気になるHMVの袋。





誰のCDば買ったとねーーーーーーーーー!笑






ショエーーーーーーーーー









大阪に引越ししてからゆきちゃんとは、ずっと文通で繋がってて

携帯が登場してからは携帯でやり取りしてて




やっと会う事が出来ました。





「MIKAちゃんち、もうないよ。」






ガーーーーーーーーーーーーン






というショッキングな情報もありつつ

子供3人もいるのに、わざわざ会いに来てくれてほんまにうれしかった。






そしてfamilyも、大阪や広島からも来てくれて・・・


九州のfamilyも来てくれて・・・






心からありがとう・・・泣









二日目の今日はラジオのオンパレード!




移動でタクシーに乗ったら上がありませんでした。




上とは

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

This。





後ろのお客さんの席にドーンと置いてある。





ナゼココニアル。







「おじちゃん、なんで上ないの?」





「あら!あら・・・すいません・・・すいません・・・

ちょっと止めてつけていいですか?」







どーぞ


どーぞ






つけて下さい(^▽^;)










念願の

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

らうめんも




10分で早食い!








で帰りの飛行機。






私が空大好きなのは、皆さん知ってくれてるかと思いますが



トラウマになる程揺れすぎて






何度も心臓イカれました。









隣の子供何度も戻してて、めっちゃかわいそうやった。。






飛行機空の上行けるから大好きやったけど




もう結構です。







でもジェットコースターには


毎日乗りたいです。








ライブの写真とかは届き次第またupするね!







みんなみんな


本当にありがとう☆









P.S・・・言うとくけど、まだ食べてへんからな。










ピース!


MIKA