ちょっとの間お仕事に没頭してました。






皆さん

聞いて下さい。





昨日のプリプロでMEに秘密のページをついに見られたのです。







それは私のリリックをたくさん書いている、リリックノートの最後のページです。






そこには生涯誰にも見せた事のない

秘密のメモをしています。




ウッカリ閉じるのを忘れてました。







MEに見られた内容は次の通りです。








『水の洞窟に入るカギを手に入れ、ベンに会いに行く』



『レタス・トマト・カボチャ・ソバの実×10』



『街ー日曜・祭日

鉱山ー木曜・祭日

農場ー水曜・祭日』








「ガッハッハー!!

あんたベンって誰やねん!!

アホやーーー!!

水の洞窟って一体何で何処やねーーん!!笑」








そりゃ

笑われます。










正体は

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

牧場物語です。

でも真剣にやってるんです。







皆さん

秘密のメモはちゃんと隠しておきましょう。






ちなみにベンには会う事が出来ました。



でもどんな人だったかMEには教えませんでした。









そういえば、『Shake』撮影の日スタイリストの鈴ちゃんに

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ




手錠をもらいました。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ






これを読んでいる誰かを

いつか逮捕します。












twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

イヤン☆










ピース!


MIKA