へいへーい


みんな優しいコメントありがと。



私は不死身の身体!




もう元気満開です。





みんな淋しないか?

もう少し待っててな。









そういえば私は実家に住んでいました。




家に帰り自分の部屋に行くと、何故かそこにはtazzさんがいて私のPCをドライバーで分解してたんです。









え・・・








私はフリーズしました。







その時





「ご飯よ!」




オカンの声がしたので下に降りると、家族のご飯がありました。






「tazz君のも作ったけん。」



でも・・・





tazzさんのご飯は何処にもない。







玄関に行くと、小さなアイロン台に少しずつ盛られた晩ご飯を、tazzさんは一人召し上がってました。







絶対淋しいやん・・・







そして何故か実家は本屋でした。







「古い本屋やから、改造してあげようか?」




とオカンに言うと、




「これがよかたい。」






そう言ったので、外に出て歩きながら若槻千夏ちゃんと電話で世間話をし始めました。




若槻千夏ちゃんに一輪車に乗れる事を自慢すると、




「そんなカッコイイ人見た事ない!一輪車乗れるとかまじリスペクト!一緒に住も!」




そう言われました。




そして一緒に住み始め、ラップを教えてくれと言われたのでひたすら教えてました。












っていう昨日の夢。






どんなんや。











ピース!


MIKA