みんなの夢教えてくれてありがとう。

読んでて胸が熱くなったわい!

お互い夢叶えれるように頑張ろうな☆



またくじけそうになった時、もう一回夢のコメント見て力に変えるぜ。







そしておととい土曜日大阪No,1 R&B Partyの『SWEETNESS』@Candy行ってました。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

基本的にDJ5人でやってるR&B onlyのDJ PARTYです。
土曜日も600人くらい入っててフロアはパンパン&ブチ上がりでした!



twenty4-7も何回か出演させてもらった事あって、プライベートでも毎月行ける時は絶対行ってるねんけど、ほんまにこんな素晴らしいPARTYはないんちゃうかって思うくらいいい空気のイベントです。




クラブ初心者の人も多いからみんなが楽しめるように、DJ陣もHOST MCのSAL the soulお父さんや、MC AMIちゃん、フロアダンサーみんなクラブの楽しみ方を教えてくれます。


しかも247も結構かけてくれてます(>_<)




DJタイムで曲が流れてみんなが一緒に歌ってくれてるのとか見ると、ほんま涙出そうになる&マイク奪いに行きたくなるぜよー!



しかもR&Bのイベントやからクラブではあまり流れないようなメローな曲とかもかかったりするから、これ爆音で聞きたかったーーー!ってほんま泣きそうなります。


音楽はやっぱ爆音が好きや。





R&Bちょっと詳しくなりたい人や、クラブ怖くて行った事ないけど行ってみたいなって人にはオススメのイベントなんで、大阪遊びに来た人も是非行ってみてね!



毎月第3土曜日@Candyでやっとるぞ!



MC AMIちゃんと。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

AMIちゃんのホストはほんまテンション上がるなぁ。
まじで大好きです。



SWEETNESS スタッフのみんないつも楽しませてくれてありがとう!







という事で今お気に入りの服を一枚紹介!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

インストアのタワーレコード梅田NU茶屋町店の日着てたけど、NIKEのパーカー。
これ3千円くらいで値段も安い!

しかも形もめっちゃカワイイ。

今年は今まで着なかったピンクを増やしていってます。



何?

若作りかって?



やかましわい!笑



ほんま安くてカワイイからオススメですYO。










P.S・・・最後にちょこっと質問に答えるYO!



■俺みたいな恋愛下手な人のために、MIKAちゃん流の「恋愛の心構え」みたいなものがあれば、ブログで書いてほしーな♪

付き合って何年経っても、何十年経っても相手に『恋』してるって事が大事だと私は思います。
思いやりは忘れちゃいかん。
あと、相手を常に尊敬出来るって事も凄く大事だと思います!





■あたしは体育大出身なんですけど、MIKAさんはスポーツ好きですか?TVでやってたらついつい見ちゃう競技ってありますか?

スポーツ大好きですよ!
小学校の時キックベースボール6年間やってて、4番バッター副キャプテンでした。笑

中学3年~はずっとサーフィンしてました。
まさに私の青春だ!

TVで見てまうのは、ワールドカップサッカー!
あれほど熱くなれるのは中々ないね。笑





■「GOING MY WAY」の最初の英語何て言ってるか知りたいです♪「ニューイヤーズシット」?

こういう系の質問毎回ほんまにおもしろいです。笑

あれは

『OK! twenty4-7! New real shit!』

そして

『You know this is?Sweet Deright Puroduction!』

意味は、twenty4-7の新しい曲だ!
これ知ってるかー!

みたいな感じ。

で、Sweet Deright Puroductionはtazzさんのプロダクション名ですよ。
また一緒に言ってみてね!








ほげーーー

焼肉食べたすぎるぜーーーーーーーー






昨日夢でごっつ分厚いステーキ3枚買って冷凍したのに、起きたらないやん。

しかも、夢ん中で焼いて食べようと思ったら目覚めるやん。



せめて食べてから目覚めやがれ。




ボケー








ピース!


MIKA