名古屋→東京から帰って来たぞ。

ただいまー!






名古屋はメ~テレで『BOMBER-E』という番組のTV収録。




OAは1曲やけど、会場のお客さんの為に何曲かライブ形式でやってる番組で4曲歌わせてもらいましたYO。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ




トークも絶好調にスベりまくり!笑

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ




もはや何を伝えたいのか理解してくれた方は一体何人程いてくれたんでしょうか。。


247 Familyの顔も何人か見えて、めーーーーーーーっちゃくちゃうれしかった。


来てくれたみんなありがとうね!






名古屋という事で、DJ OLDE-E兄貴も助けに来てくれました。

さすがの兄貴は頼もしかったッス!



兄貴もほんまにありがとうございました!!






そして東京へ移動!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 × 番長






もう知ってくれてる人もたくさんいると思うけど、前にあるアーティストさんとの曲って書いたのは

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

HI-D君だったんです!

T-SK君のトラックもかっこE!






HI-D君プロデュースの『Special Calling~Exclusive Collection~』に今回twenty4-7も参加させてもらったんやけど、その為のルイールの撮影に行ってきたんですです。



このアルバムは3/25DROP!

■収録曲
1,SHOPPING / MAY J.&DJ KAORI
2,analog / twenty4-7
3,青空 ver. ANTI feat.HI-D / ANTY the 紅乃壱
4,最後の一葉 / MAY J.
5,追い風 / 湯澤かよこ
6,CATCH ME / JANEL
7,卒業 / MAY'S
8,嫌いなもの ~phat soul remix~ / 宏実
9,ペアリング ~chapter3~(BACH LOGIC remix)/ 山口リサ
10,太陽(DJ KOMORI remix) / Asami, ANTI the 紅乃壱, 山口リサ





撮影は大集合でMAY'Sの舞子ちんとも一緒やったぞーい。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

舞子ちんはどーしてこんなにカワイイの。

近くで見たらほんまに見とれる。



付き合ってくれへんかな・・・笑




アハハ




フラれたらブログに書くな。

その時は慰めてな。笑





そしてこのアルバムには、個人的に大好きな宏実ちゃんとも同じアルバムに入れた事も凄くうれしいです!

宏実ちゃんの歌声ほんまたまらん。





twenty4-7の楽曲ももちろんHI-D君がプロデュースしてくれたので、いつもとまた違った感じに仕上がっていい曲になりました!

MEのファルセットが気持ちよくて、247には珍しい爽快な曲調になってます。




またよかったらCHECKしててね!









P.S・・・なんと大好きなDaz Dillingerが初来日するそうです。

私・・・みんなが遠征してくれる気持ちがとてもとてもわかりました。



名古屋
静岡
千葉
福島






なんで大阪ないねーーーーーーーーん






Daz大阪カモーーーン




めっちゃ行きたいんです・・・



でも行けなそうで、泣きたいです・・・






大阪カモン・・・泣




大阪・・・


カモン





カモン



大阪・・・







新曲のサビになってたらごめんなさい。









ピース!


MIKA