またただいまです。笑





それでは恒例のレポー!
(勝手に恒例にしました。笑)




まずは『余命』公開日という事で新宿での舞台挨拶に参加させてもらいました。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

衣装は「Get A Life ~Again~」のジャケットのままにしたYO!








そしてなんとこの日2/7はキョン様(DJ Suke-Kyon)の誕生日!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

到着と同時にみんなでHappy Birthday合唱♪

Suke-Kyonマンほんまに誕生日おめでとう!!







そして川崎に移動しライブ会場へ!





めっちゃ寒かった(>_<)




監督さんも駆けつけてくれて、まずはお花を頂きました!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

来てくれてた人はわかったと思いますが・・・


監督さん最強におもしろい所があるんです。笑
しかも狙っていないから余計におもしろくて、ほんまに大好きです!





そのままミニライブ突入!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

(携帯の人写真見にくくてごめんね。泣)



今回は「Get A Life ~Again~」と「BELIEVE」

2曲歌い握手会!

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

みんな寒い中待ってくれてライブ見てくれたのに、オマケに握手会まで並んでくれてほんまにありがとね。

少しづつでも話せてほんまうれしかったんだYOYOYO!泣






そして全て終わり、帰ると思いきや・・・

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

焼肉ーーーーーーーーー!!




元気の源は、食べる時は食べる!
我慢する時は我慢する!






です。笑







そしてこの日の前日、夜中3時に寝て1時間後の4時に起きたので、


さすがにここで帰るやろ・・・





と思いきや






「summer story」「Endless Road」「BELIEVE」などのトラックを作ってくれたトラックメーカーのAILIちゃんと



















飲みにGOGOGOー!






わっほーい!!







お酒めっちゃ好きやから、久しぶりに飲めるのがうれしすぎてまた行っちゃいました。笑






続く・・・