twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

今日のわたくしは縦ロールの二つくくり。

簡単だから世の中のレイディース達、挑戦しておくれ☆




眼鏡ずっと欲しくてやっとGETしたのに・・・

生で見たら、ただのエロ教師だYO。笑




まったくファッションになってませんが、かけ続けてやる







(@ ̄Д ̄@;)








みんな激アツコメントまじでありがとう!


さすが自慢のFamilyだ!




前に書いてくれてる人いたけど、コメントはどれだけ増えようが読まなくなる事はないからね☆

一件一件みんなが一生懸命書いてくれたファンレターみたいなもんやから、この先ももちろん全部大切に読みます。




分刻みスケジュールの時は走りながらでもちゃんと読んでるぜー!笑










そして今日は曲書いてただ。



あるアーティストさんとおもしろい事やってるから楽しみにしててね!






明日もアーイェーな感じで頑張ろうぜ!

(どんな感じや。笑)








最後に質問コーナー

・私服で着てるブランドは何処のが多いですか?

ドプライベートはお姉さん系(USセレブ系)が大好きで雑誌で言えばOggi、CLASSY系が好きです。
ARMANI、theory、Max Mara、THE FIRSTなど大好き。

twenty4-7のライブの衣装とかでは、SLY、EGOIST、LB-03とかが多いッス!













ピース!


MIKA