作ったご飯載せてって言ってくれてたから、載せますYO。



でも



ごめんなさい。



今日は余り物だから豪華じゃない&オムライスはブログ登場2回目ス。

twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ

コーンが大好きやから、中にはコーンたっぷり。

玉ねぎ切ったやつがあったし鶏肉も残りがあったから、そろそろ使わないとと思って具だくさんオムライス!




そして私はオムライスに油は一切使いませぬ!

鶏肉など炒める時も、卵焼く時もバターでやるんやけど、そしたらかなりウマイよ~♪





お味噌汁は、正月開け友達とお鍋した時に白菜と鯛が残ってたからそれを使いたくて大根も足して作りました。

鯛少し入れるだけでダシが変わってかなりウマイ。




キュウリスティックはかなり好きー!

マヨネーズに醤油三滴くらいが最高。




キュウリもおとといシーザーサラダ作ってブロック切りした残りだべ。






という今日は残りものデー。




基本的に

1, 米
2, 汁物
3, サラダ類



は自分の中でマストです!







あ、



料理が好きなのはゲームの料理もだけど、リアル料理だよ







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ちなみに作るのが好きであって、上手ではないです・・・










P.S・・・もひとつちなみに、この間某おじさんとすれ違いました。


そのおじさんにすれ違い際、捨てゼリフを言われました。




「はぁ~あ!大阪も昔はベッピン(キレイな人)が多かったのになぁ~!!」








なぁーーーーーーにぃーーーーーーーー







((((((ノ゚⊿゚)ノ






私だって怒る時は怒るんだぜー!



『Back AGAIN』のPVでパンチとキック教えてもらったんだぜー!



だから戦いレベル上がってんだぜー!



今度会ったら知らないYOYOYO!!








もう大人なので、そんな事はしないけど・・・




でも、あのおじさんに




「君はベッピンだ。」




と言ってもらわないと気が済まないので、頑張ります。

もっと努力してやる。





ぶーーーーーーーーーーーー











ピース!


MIKA